2020-12-04

記事への反応 -
  • バフンウニの寿命は7〜8年。あんなに小さいのに長いね

    • 思ってたより長い ちょっと食べるの躊躇いそうになる 可哀想とかじゃなくて、長く生きてると思うとなんか…怖いというか、うまく言えないけど

      • ウニの歴史を食ってるなって思っちゃうよね

        • そう、そんな感じ! 自分の8年にも思いを馳せてしまいそう

          • 人間を食べてる人も、ああー25年生きてきた味がするって食いながら思ってるのかな ウニよりは苦そうだし

            • ウニは苦くないよ 苦いのはウニを漬けてる保存料のミョウバン

          • ワイにも8年の歴史があるというのは錯覚にすぎずワイは1秒前に生成されただけの者かもしれんやで ウニもまた同じや

    • 100日後に死ぬセミ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん