2020-12-04

anond:20201204133222

だよな

税金たくさん払った人がすごいってなると脱税摘発されて追徴課税含めて莫大なお金を払った人が偉いってことになってしま

記事への反応 -
  • 藤井の金を取り上げてゴミ業者の給料にまわせばOKやな

    • だから彼の税金はゴミ回収の支出に充てられてるんだよ。世の中年収200万の人たちばかりなら、ゴミ回収も月イチだなw

    • どうして藤井くんから取ろうとするんだ 藤井くんが楽して儲けてる、というなら、楽して儲けられるという棋士になればいい、それだけだろ? 自分の待遇に不満なら辞めればいいんだし

      • 藤井君は聖人だからきっとお金を配ってくれるはず

      • でも、労災の統計情報を見る限り、 エッセンシャルワーカーのほうが棋士より大変なのは事実だよね。

        • 200人に満たない棋士とエッセンシャルワーカーを統計的に比べるとかいう愚かな所業

        • 別に棋士に限ったことでもあるまい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん