2020-12-02

anond:20201202204109

セクハラしておきながら「人の嫌がることはやめましょう」って唱える教師のそれは偽善やんけ

記事への反応 -
  • 小中の教師ってヤバいやつ多くね?

    • 教師はハードワークの割に給料安いか、割に合わないんだ だからインセンティブが必要なわけ ロリが多いのはそういう理由だよ

      • この教師のインセンティブとして私が消費されないといけないわけ?もうほんとにやってられないな こんな社会いやです

        • もうほんとなんも言えん わいも中坊の時大人の偽善が反吐が出るほど嫌いだったが 大人になると社会で生きていくのに精一杯で社会を変える余裕がないんや 世の中ほんとクソやな

          • 偽善とセクハラは天地の差だぞ

            • セクハラしておきながら「人の嫌がることはやめましょう」って唱える教師のそれは偽善やんけ

      • 良くも悪くも本当に子どもが好きじゃないと続かないよね教師って

      • たしかに教師って明らかに軽視されてるわ 教育が変わらんとヤバい教師は増え続けるんやろな

        • だからリスク対応で教師の給与が高い私立に通わせたがるってわけやな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん