2020-12-02

札幌中心部にいても東京と比べてぜんっぜん田舎だと思うけど、千歳まで電車1本で行きさえすれば2時間東京戻れると考えるとやはり東北三県の魔境さが引き立つ

  • でも搭乗口めっちゃ遠くない?札幌行き

    • 自分は新札幌で乗り換えるからあんまり札駅の遠さは感じないかなあ。

      • 羽田空港での札幌行便の搭乗口が遠いって話なのに アスペ?それとも早漏?

        • そっちかw 確かに羽田の搭乗口遠いよね、いつもラウンジ寄るからあんま気にしてなかった。 札幌便は貧乏人が多いから差別されてるんだな〜

          • 混雑を分散させるという意味もあると思うよ あと国内屈指のドル箱路線で競合相手もほぼゼロだから、多少遠くにしても利用してくれるからあまり問題にならないんだと思う

    • ほんと遠いよな。 でもLCCの成田発着便よりはマシ。

  • 12分間隔で快速に乗れる時点で田舎の中じゃ十分都会でしょ。比較対象を間違えてる それとも東北三県への遠回しdis?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん