2020-12-02

anond:20201202152758

人間理念区別がつかない低能

リベラル相手に「憲法9条が戦ってくれるのか」とか言ってそう。

記事への反応 -
  • 絶対的、普遍的にコンセンサスを得て永続する「ポリティカルコレクトネス」なんてものの存在を信じるのはナイーブに過ぎる そんなものは絶対唯一の万能神のようなものなのだ 時代と...

    • ポリコレが未来永劫どんな場所でも絶対的に正しいなんて話をしてるわけじゃなく、この2020年において、別に人種差別したっていいだろ!みたいな言動をするってのは、もし自分がそれ...

      • やっぱり海の向こうのキャンセルカルチャーがうらやましくてしょうがないんだな 気に食わない奴を燃やすのは楽しかろう楽しかろう

        • ここまで説明しても、ポリコレなんぞが!!と言いたくて仕方ないなら頑張って竹槍でB29でも落としてくれよとか言いようがないな

          • じゃあその世界の潮流とやらで一党独裁・軍拡上等・人権ガン無視・ジェノサイド万歳のどこぞの国を早く何とかしてみてくださいよ 早く 早く早く 早く早く早く

            • 人間と理念の区別がつかない低能。 リベラル相手に「憲法9条が戦ってくれるのか」とか言ってそう。

              • もし憲法9条が戦ってくれるなら、他にも色々出来そう フェラくらいはしてくれるかも知らんな 乳首攻めやアナル舐めもしてくれるかなあ?

            • 大丈夫?なんかつらいことあった?職場でイジメにあってるの?

            • ジェノサイドがあっても反省して別のジェンダー人権指標が高くなったら普通に賞賛の対象となるよ つらい体験をした国は体験していない国より強くなれる アジア人差別の激しい欧州だ...

          • 倫理感なんて究極的には個々人が心がけるしかないだろ 社会は漸進的に変わっていくしかない 左翼じゃなくても別に倫理に反したいと思っているわけじゃない 内面腹黒いかもしれない...

            • 横だけど、ナイキの広告のどの辺に、こいつマウント取りやがって!!ていう反感を覚えるんだろ 出てくるのが全員女だとかそういうとこかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん