2020-12-01

anond:20201201004106

間内で楽しくやってる分はいいんだよ、同好の士が集う里で、楽しくやっていればいい。

それが、里を出て布教を始めたり、原作でもこうなってもいいのに、となると「ハウス!」と言われても仕方がないと思う。

記事への反応 -
  • 銀魂流行ってた頃に内容よく知らず銀神が一番エロいシチュエーションだなと思ってたんだが これも家族愛肯定おじロリ否定派に真っ向拒否されるんだろうか

    • 二次創作でやってる分はいいんだよ、同好の士が集う里で、楽しくやっていればいい。 それが、里を出て布教を始めたり、原作でもこうなってもいいのに、となると「ハウス!」と言わ...

      • そのハウス!される理由が根幹的にわかんないから撒き散らしちゃうんだよなあ~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん