2020-11-29

anond:20201129201017

わかりました・・・マジックマッシュルームって犯罪ですよね?犯罪はしないように、でもなにか方法は探そうと思います・・・

記事への反応 -
  • 私は、「ブサイク&吃り→いじめられる→積もった怒りで数回暴走→強い自責→対人恐怖症→不安障害」の流れで、引き籠りになってしまいました。 学生時代にされたイジメと孤独か...

    • もともとそういう素地があるんじゃない? 自分も増田の感性に共感できるけど、全く同じような環境で育った兄弟姉妹とは全然性格違うし

      • わからないです。でも、結論自分が悪いので、素地というか原因は自分にあるんでしょうね。

        • 自分っていうか生まれつきの要素ってことね 増田のゴールが不安を解消したいってことだとないものねだりになっちゃうと思う マジックマッシュルームの成分であるシロシビンとか効き...

          • わかりました・・・マジックマッシュルームって犯罪ですよね?犯罪はしないように、でもなにか方法は探そうと思います・・・

            • だから方法はないよ それを受け入れた上で生きるしかない

    • 「認知行動療法」王道。たくさん本が出てるから自習しても良いし、地域の「心の健康相談センター」みたいなところで指導してもらっても良い。病院のカウンセリングやデイケアでも...

    • 病院にいったほうがいいのかな

    • ひとりごととか? それならフィードバックがないから改善がなかったというのなら 非公開ユーチューバーになることにすれば そのうちこいつはいい年なのに なにをこんなに怯えている...

    • https://anond.hatelabo.jp/20201129194917 キリスト教は、「許しの宗教」という事で、なにか安らぎがあるかなと思い、行ってきました。 するとそこには、死んだ魚の目をしたようなオバサンが沢...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん