2020-11-29

anond:20201129153918

攻撃している人と、攻撃に対して反論している人が、同一人物だと思っているピュア増田

記事への反応 -
  • ほんと話通じねーのなw 大半のみんなが思ってる!って叫んでるからおまえが全部を決めるような物言いをやめろって言ってやったら、でもあたしにはnot for me だよ?何が悪い?って返...

    • 自分が攻撃側の時は世間一般の代表みたいな口ぶりなくせに 攻撃される側にまわると個人的な感想なんですけど?でかわせると思ってるやつおすぎ

      • 攻撃している人と、攻撃に対して反論している人が、同一人物だと思っているピュア増田

      • 増田に入り浸ってると認知の歪んでしまうんだなぁ

    • 大半が思ってる、じゃなくて大半が使ってる、ね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん