2020-11-29

記事への反応 -
  • 今川焼きは回転焼きなんだよ わかったか

    • https://j-town.net/tokyo/research/results/190292.html こう言うのは、地方で呼び方が違うからな。 分断されちゃうし、みんな違ってみんないい。

    • 御座候って言う人もいるよね

    • 文脈的に明らかなのに「え!?回転焼きってなに!?wwww」とか言われるとお前も焼くぞクソがってなるよな

    • 大判焼きも思い出して欲しいなー

    • 御座候一択

    • 蜂楽饅頭を推していきたい

    • リベサヨ「多様性を認めろ!(でも公立の多様性はわが子には害なので私立に行かせながら)」

      • リベサいつも言ってんじゃん 綺麗事だけで子どもの人権は救えない 問答無用で子どもだけは最優先すべきだと まずは手っ取り早い我が子の安全確保から開始するよね

    • 付いておけば後追いを払える寄る辺がないと不安だろ 今川焼きって呼ぶ奴はキチガイ!

    • 太鼓焼きだが?

    • お好み焼きがうまくできなくて菜箸でぐじゃぐじゃにすればもんじゃ焼きなんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん