2020-11-28

anond:20201128211313

ネト充だった代わりにリアル引きこもり人生詰んでるマンなんだからそれくらい許してくれ

ここ数年は孤独だしな

おあつらえ向きなソロゲーの原神やってるぜ

記事への反応 -
  • FF11やラグナロクオンラインでさえ2002年スタートだから20年前というとUO,EQ,Diablo2世代かね

    • UOもちょっとは手を出したけどハマらなかったな、洋ゲー系はだいたい萌えないから続かない ガディウスとかアスガルドとかメイプルストーリーとかテイルズウィーバーとかマビノギと...

      • 見事なまでのネトゲ難民やな・・・ わいもベータテストあるたびに参戦してた口でやったことのあるタイトルの数だけは多いけど 人間関係面倒くさくなったり成績落ちてきたりでなんや...

        • いや俺自身は難民とは思ってないな 挙げてきたタイトルはみんな仲間とそれなりの期間楽しく過ごしたものだし OBTやサービス開始時期のを漁って一人で開始して数週間やって辞める、を...

          • セフレもいたけどナンパも楽しんでましたみたいなのやめろ。結局どこにも馴染めなかった俺が可哀想だろ。

            • ネト充だった代わりにリアルは引きこもり人生詰んでるマンなんだからそれくらい許してくれ ここ数年は孤独だしな おあつらえ向きなソロゲーの原神やってるぜ

              • 12月15日に古き良きネットゲームでるで!!!! アソビモから!!!! 延期延期で注目度低いのは気になるが小規模メーカーなのにマジ頑張ったわ   エターナル https://p-eternal.jp/

    • UOにいたテンパイってなにやってんだろうな あいつは面白かった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん