2020-11-28

anond:20201128151640

まったくってなんだよ。Googleが8月にやらかした大規模障害覚えてないのか?大規模でなけりゃGmailとかYoutube障害もちょくちょくあるし。もしかして検索エンジンけがGoogleだと思ってないか

記事への反応 -
  • Amazonのサーバーがダウンでどうこうってニュースはわりに見るけどGoogleのサーバーがダウンってまったく聞かないな 何が違うんだろう

    • まったくってなんだよ。Googleが8月にやらかした大規模障害覚えてないのか?大規模でなけりゃGmailとかYoutubeの障害もちょくちょくあるし。もしかして検索エンジンだけがGoogleだと思っ...

      • そうなんだ、検索かYouTubeくらいしか利用してないので全然知らんかった

      • 検索エンジンが落ちてもいいように、いつも見るサイトは検索エンジンから開くのはやめて、ちゃんとブクマしておいてブクマから開かないとな!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん