2020-11-28

anond:20201128110928

社会ゴミ掃除してるだけだが

心が壊れるようなクズには自殺でこの世から退場してもらうか、理性無くして駆除可能害獣に退化してもらわないと

記事への反応 -
  • なら、死に向かうための手段を全て奪ったり、妨害した上で言い続けるとどうなるのだろう 薬を飲もうとしたら「何で病気じゃないのに薬飲むの?」と奪い 自殺しようとしたらすんでで...

    • 無敵の人や凶暴な糖質ができる原因の一つは、お前みたいなソシオパスがいるからなんだろうな。

      • 社会のゴミ掃除してるだけだが 心が壊れるようなクズには自殺でこの世から退場してもらうか、理性無くして駆除可能な害獣に退化してもらわないと

        • 雑魚をいたぶってるだけで世直し気取りか

          • ゴミ掃除は立派な社会貢献で世直しです(^o^) 君も掃除されたい?^_^

        • 障害者なんかより、こういうろくでもないコメントを言っちゃうような「障害者には認定されないけど、人間的に程度が低い人間」の方が社会的には害悪だよなぁ。

          • 人間的に程度が低い奴じゃない 合理的に生きていける賢いマキャベリスト 愚かな真面目や無能な働き者が生きていけるほどこの世は甘くない

    • 舌噛むので猿轡必須

    • おや? 鬱病患者 の ようすが…? (ファンファーレ) おめでとう! 鬱病患者 は 糖質メンヘラ無敵人間 に 進化した!

    • よし、ここに住んでるひらがな混じりの崩壊した日本語使うやつと、東大出の字下げしながら怒りをにじませる男を捕まえてきて、そいつらをモルモットにして試そう

    • 君も病んでるやで

    • 結愛ちゃん

    • 『覚醒』してしまうぞ。 ぶっ壊れた人間は間違いなく超ポジディブになるが、倫理や理性が崩壊して笑いながら凶行に走るようになる。 ソースは周りの不理解と押し付けの結果暴走して...

    • 傷めつけてるのは弱者だけだぞ 暴走の危険があるケダモノなんて怖くて殴れるかよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん