2020-11-27

anond:20201127112047

残念だけどここはフェミアンチフェミも多いから何とも言えない

下方婚みたいに特定持ちネタがある奴は個体識別されてるけど、そいつら以外も普通に多い

  • 増田ってフェミよりアンチフェミのが圧倒的に多い印象 女性の権利活動に理解あるだけでみんなフェミ扱いして喧嘩ふっかけてるから、フェミも多くみえるけど

    • 増田のフェミはアンチの自演だよ ネタがないからマッチポンプをしている

    • まともな女権拡張論に噛み付いてる増田はあんま見ないなぁ そもそも増田でフェミって言葉が使われる文脈だと、ほぼツイフェミレベルのミサンドリストが想定されてるとこあるよな

      • まともな女権拡張論見たことないんだよな 興味あるから誰か投稿して欲しいものだ

        • まともな女権拡張論を増田に書いてるやつがいたら、そいつこそが真の狂人だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん