2020-11-27

anond:20201126235711

俺の部屋は自転車二台とちいさな机と椅子しかない。

照明は裸電球(ふうのIoT機能付きLED電球)。

記事への反応 -
  • 殺風景な部屋にしたくて「ミニマリスト 部屋」で最近よく検索するんだけど、 クソ狭いワンルームに机と椅子みたいな写真がよく出てくる あれって余計に部屋が狭く見えて圧迫感ある...

    • 俺の部屋は自転車二台とちいさな机と椅子しかない。 証明は裸電球(ふうのIoT機能付きLED電球)。

    • 机と椅子がないとどこで活動すんだよ ベッドは必要なのは認める

      • ベッドは椅子代わりになる 机がなくてもベッドの上でできる ベッドは必要

        • ちょっと思いついた物のラフ書くのにベッドじゃ無理だ PC作業も机でないと腰痛めそうだ 半田付けとかもどこですりゃいいんだよ

      • 机と椅子があるのはいいんだけど、狭い部屋は逆にベッド置いた方が空間に段差ができるというか、パッと見の印象が狭さだけじゃなくなる気がするんだよな

    • 殺す風景

    • たぶん気が合う Pinterestとかでよくつらつらと見てる

    • ハンモックのがいいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん