2020-11-26

anond:20201126231256

まあブラックだよね

時短の癖に帰りが遅くなる県外出張までしてこの給料

かと言って40半ばで、子持ちの女性を中途で雇う会社なんて想像できない。

記事への反応 -
  • 俺も妻もシステムエンジニアとしてずっと働いてる。 俺は何度か自己都合退職して、会社を転々としたけど年収500ぐらい。 妻は俺との結婚に合わせて1回転職したが、勤続15年。 2回産休...

    • ブラックじゃないですか?

      • まあブラックだよね 時短の癖に帰りが遅くなる県外出張までしてこの給料。 かと言って40半ばで、子持ちの女性を中途で雇う会社なんて想像できない。

    • 女性だからではなく時短だからでは?

    • 一生懸命働いていても能力の評価が低いなら給料が上がらないのは仕方ない みんなそうだ

    • じゃあ、屋外の現業で働けばいいじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん