2020-11-26

anond:20201126193323

どういう理由であれ人が死んでるんだから団体施設管理責任が問われること自体一般的な話であって、そこまで来ると少なくともアウティング云々は関係なくなるよね。

記事への反応 -
  • 一橋アウティング事件の遺族と「告白された男性」が和解したという事実は、「自殺した男性」叩きをしていた連中にとっても、「告白された男性」叩きをしていた連中にとっても、ど...

    • 男性とは和解したけど学校と争ってるじゃん

      • どういう理由であれ人が死んでるんだから団体・施設管理の責任が問われること自体は一般的な話であって、そこまで来ると少なくともアウティング云々は関係なくなるよね。

        • アウティングがきっかけ何だから関係あるに決まってんだろバカか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん