2020-11-26

記事への反応 -
  • ダンスもジャニーズも全く興味のない人生。 何ならジャニーズからは縁遠い(という言い方であっているかはわからないけれど)音楽ジャンルが好きで、 ジャニーズが出るときはチャン...

    • 先週のVS嵐の過去の番組映像と違わぬよう踊るって企画で 大野君は0秒も違わず、全く同じテンポで踊れててビックリした

    • 大野くんは嵐のヒロイン

    • 俺はニノ興味なかったけど伊藤綾子と結婚したことでメンバーからもかなり冷たくブチギレられていた記事が何度も出ているのをみるうちになんか人間味を感じて好きになった

    • 今井翼ってこういう顔だっけ https://twitter.com/nekonekoyp/status/1057053868578631680?s=21

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん