2020-11-26

女が男に年収を求める理由が分かった

職場で弱い男を助けて負け組になる男は情けないと思ってるからだ。

弱い男は視界に入るだけでウザいから、蹴散らかしたいってキモチ女性にはあると思う。

  • 男は最悪女なら誰でも良いと思ってる節がある 女はある程度の条件満たした目に適う男以外はゴミだと思ってる節がありそう

    • ゴミどころか、「男からみたホモ」並みの嫌悪感を持ってるのかもね。

      • こっちは全く好意を持ってないどころか嫌悪感すら持ってるのに向こうはこっちは性的な目で見てくる存在 って意味でこれ以上無く的確な例えだ

        • そうだね。「男社会の枠組みにおける強者」でない男には「男から見たホモ」相当の目で女性には見られるってことだね。 だから、女装した僕のお尻触ってよ、弱者男性/KKOのみんな。純...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん