2020-11-26

はてなダイアリーってすごいな

他のSNSじゃフォロアー沢山いないとレスポンスないけどここはすぐレスポンスくれるから現実では誰にも相手してくれない奴の楽園になってる

  • 同人板なら同じくらい人やってきて袋叩きにしてくれるぞ

  • そやぞ

  • 増田なんて序の口よ VIPとかなんJに行ってくるといい

  • ワイはむしろ「こいつの相手はせんでええな」って思われるトラバを振りまくよう心がけてるやで

  • 思っていても口においそれと出さないようなこと、そんな、ようポンポン言わはりますなぁ。 おお怖。 ちな、うちはミクシーにもソシャゲにもリプくれるお友達おるよ。

    • 半角カタカナ…… 半角ソシャゲはアプリゲームじゃなくてモバゲータウンとかハンゲームとかそういう匂いがする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん