2020-11-25

anond:20201125164127

一般的かどうかはおいといて、仕事をする場所恋愛をするのは不適切だと思う

一般的からといって適切なわけでもない

記事への反応 -
  • そう言ってまたモテから逃げようとする。 全然不適切じゃないだろ。職場恋愛なんてめちゃくちゃ一般的なの知らないのか?

    • 一般的かどうかはおいといて、仕事をする場所で恋愛をするのは不適切だと思う 一般的だからといって適切なわけでもない

      • 不適切ってのはお前の感想じゃん。 お前がそう思うならそう思ってろ。 お前がそう僻んだ発想をしているうちに、 モテる努力をする男は同僚の綺麗な女性も、同僚じゃない女性も落と...

    • ここで職場恋愛の話すると「職場にSEXを持ち込むな」って怒られるよ 職場恋愛は通常の恋愛と違ってデメリットが大きすぎるのは事実だし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん