2020-11-25

トランスジェンダーの元男が女子大会に出るようになって女子の参加機会が奪われてるという話。

https://togetter.com/li/1627549

からスポーツは男女別やめて、体重やら身長やら体格で階級制にすればいいって言ってるのに。

  • そもそもなんで男女に分かれてるのかってこと考えれば当然の案なんだがなんで全然言ってる人いないんだろうな

  • 相撲も階級別にすべきだよね ヘビー級横綱とかミドル級横綱とかフェザー級横綱とか階級ごとに横綱をおいて年に1度全横綱参加のトーナメントをやるの 絶対に盛り上がるよ

  • そもそもが身体的性と主張する性の食い違いに戸惑う社会に対して 貴様が差別主義者でなくば自認する性を尊重せよ!って激詰めしてきた結果がこれだよ まぁでも課題が明確化されたな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん