2020-11-24

anond:20201124232715

あなた元増田なら、あなた言葉がきついというコメント同意してるのだけど…

元増田じゃなかったら、ごめんね

記事への反応 -
  • いやこの文面で「小ばかにしてないと思う」なら、ちょっと上から目線がデフォなのかなって。 別に自分が言われてるわけじゃないからいいんだけど🐇かなりきついよ。この元増田さん...

    • わかる。 いつももっと人を馬鹿にしてるから、これくらいは馬鹿にしてるとは思わないのかな?ってくらい、キツい

      • ですよね。ちゃんとしたコメントありがとうございます。ちょっとほっとしました。

        • あなたが元増田なら、あなたの言葉がきついというコメントに同意してるのだけど… 元増田じゃなかったら、ごめんね

        • パフェットマフェット

    • 巷で有名な増田さんおばさんだ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん