2020-11-24

anond:20201124175023

だよねえから意味が繋がってないんだけど? 日本語をしゃべれ。

 

特アがどうとか言われるのを待つタイプ釣りか? だとしたら続けてどうぞ

記事への反応 -
  • 今更だけどアベガー常套句だった「安倍は権力に固執している」って誰が、あるいは何の事件の時に言いだしたんだ? 実際に権力を手放した今となっては完全に的外れと分かったわけだ...

    • 安倍政治と菅政治を見れば見るほど、東日本大震災の時に民主党政権でよかったと心から思う 上級だったら放射能汚染地区からこっそり逃げれるけど、一般庶民だったら隠ぺいされてい...

      • それいくら言っても民主党が有能だったことにはならないからな。    お前らはほんとそう。人を褒めることができない。味方すら褒められない。

        • だよねえ けっきょく強い奴に逆らえないから無条件降伏して被爆者も先に突入して死んだやつも見捨てた国だ 自民党も自衛隊も怖いから逆らいません

          • だよねえから意味が繋がってないんだけど? 日本語をしゃべれ。   特アがどうとか言われるのを待つタイプの釣りか? だとしたら続けてどうぞ

            • 日本軍はその高圧で上からの態度を丸腰の民間人の前でやるのは得意だったが 敵の前では急速にトーンダウンして無条件降伏するだけだった

    • 安倍や菅が善意のある無能であるとしたら、立民の有能という、存在しない事実を証明しないといけなくなるから。

    • 権力というか、在籍期間とかの記録を狙っていたんじゃないの? 父親を超えたい劣等感を持った子供みたいなイメージがあるんだよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん