2020-11-23

anond:20201123173953

だよな。なんでことあるごとに論文名前が変わって〜みたいな意見ばかり出てくるんだろう。大した研究してない証拠だよな

記事への反応 -
  • 姓が変わったらキャリアが途切れるってなんだ?どんだけ脆弱なキャリアなんだ?しょぼすぎない?論文の引用回数がゼロになる?それは引用回数の計算方法が社会に適合してないので...

    • 論文なんて本名じゃなくてペンネームでもOKやで 誰も調べへんし

      • だよな。なんでことあるごとに論文の名前が変わって〜みたいな意見ばかり出てくるんだろう。大した研究してない証拠だよな

    • 旧姓(というか本名以外)での論文投稿を受け付けない学界がどれだけあるんだろうね 郵便物が届けばそれ以上チェックしようがないと思うんだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん