2020-11-21

anond:20201121222935

パコパコしか行われてないと思ってるからから人間扱いされないんだろう

なのはお前ってオチ

可哀想にな

  • 相手が告白してくる=女を人間として扱ってない ってのが速攻出てきて もう論理破綻してるから読む価値ゼロだなと思いました

    • 人間レベルに達してない者が自分に告白してきたら、自分まで同レベルの非人間だと思われたのかとショックを受けるよね 本気で泣きたくなるよ

      • 雌猿は猿山で宜しくやってろよ

        • 猿は猿同士仲良くやってるから猿以下の生命体(aka弱者男性)は猿山に近付くなって話なのにな……弱者男性には難しかったか

          • 弱者男性は病気がちな猿であって猿は猿だぜ? まぁ猿山のパコパコは閉じた系のヒエラルキーに則って進められるので、ボスになれない病気がちな猿は群れを離れた方がいいわな。 本当...

            • パコパコしか行われてないと思ってるから誰からも人間扱いされないんだろう 猿なのはお前ってオチ 可哀想にな

              • そっか悪口コミュニケーションっていうグルーミングもしていたね、失念していた。 お前らは一生猿山から出るな。特に人間社会には近づくな野生動物。

      • 本当にそれ そこそこ仲良かった人でも完全嫌いになる

        • 普通に人間レベルに達してなんじゃないか君ら

        • ポケモントレーナーがポケモンを使役してたらそいつが勘違いしてトレーナーに告ってきた、みたいな気持ち悪さがある

      • お猿さんがお猿さんに説教したはるわ えれーもんみましたわ! えれーもんみましたわ!

      • 普通に断ればいいのでは?

      • それお前が差別主義者ってだけの話になるな

      • これにキレてる男さん…… まじで迷惑だから人間に告白しない方がいいよ

        • お前みたいのは今後淘汰されるよ あまりにも弱者男性がかわいそうすぎる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん