2020-11-21

anond:20201121220835

えーと、物理被害けが差別だと思ってる?ぷーくすくすとか、薄暗い席に案内されるのとかは差別じゃないと?

あと、アジア人から、という理由だけで被害を受けるのは、もし確率が低いなら許容されるべきだと思ってる?

記事への反応 -
  • どっちも本当嫌い。 アジア人がマイノリティになる環境で過ごしてるけど、日本に住んでる日本人が「海外だと日本人は被差別民!」みたいに発狂してるの見ると辟易するし(10年住ん...

    • 気持ちは分かるよ(とりあえず適当に言ってるだけだけど) で、実際に物理的にアジア人だから差別受けてる人はいる フランスはやばい 知らんけど そこにお前の人生経験は無関係

      • アジア人何人いてそのうち何パーセントが物理的被害受けてるの? 飛行機すら乗ったことなさそうなお前の妄想こそ無価値

        • えーと、物理的被害だけが差別だと思ってる?ぷーくすくすとか、薄暗い席に案内されるのとかは差別じゃないと? あと、アジア人だから、という理由だけで被害を受けるのは、もし確...

          • 被害者しぐさお疲れ様っす。実際本当に海外行ったことあるんですか?プークスクス

            • すげぇよ!やっぱり差別被害者は存在しないんだ!

            • え、今も海外から書き込んでるけど。。。まじで海外行ったことないの?5万円で行けるよね?中学生?

        • すごいねあたまの考え方!参考にするよ! お前の中では全ての差別が存在しないんだろうな

    • 10年住んで差別されない海外ってどこ?カナダ?アメリカ旅行でもすれば差別されると思うけど・・・。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん