2020-11-21

増田見てるだけで「社会は大小の猿山でできている」って論文書けるわ

お前ら人間じゃねーぇっ!!!

  • えっ!?猿でも論文が書けるんですか!!?

    • 猿山を観察して論文を書くなぞ京大生でもできることだよ

      • 東大に入れないレベルの学力の人でも工夫次第で論文が書けるのか!? 少し感動した

        • そうだね。東大生だって国からもらった設備というおもちゃいじれば論文書けるんだし、どっこいどっこいだよね。

          • そりゃ東大生は優秀だし書けるだろ

            • 18から25くらいのガキが優秀??!??ウププ 東大理系って「という実験ではわからないことがわかりました」ってアホみたいな論文書かないんだな。凄いなソンケーしちゃう

              • 京大生も18から25くらいのガキだよな 同じガキでも東大と比べたら純粋に劣っているということ

                • なんだなんだ京大コンプか? 京大生には会ったことないけど阿呆なんですか?

              • お前知的障害者?

                • あ!ネットの向こうで俺がどういう気持ちになるかわからない情緒障害先輩こんにちわ!よければ京大アホアホエピソードでも一つ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん