2020-11-21

anond:20201121005209

北海道は高熱で動けないインフラ勢が増えて冬季に暖が取れずに壊滅するであろう

さようなら道民ありがとう道民

じゃがいもの味は忘れない

記事への反応 -
  • 東京都の感染者数が500人超えてるとか、1日あたりの感染者数が過去最大とか、GOTOで気が緩んでるとか、GOTOやめるとか、もううるせぇ!! そもそも感染者が減るような対策を何もしてな...

    • 北海道にはこんといてくださいよ!

      • 北海道は高熱で動けないインフラ勢が増えて冬季に暖が取れずに壊滅するであろう さようなら道民ありがとう道民 じゃがいもの味は忘れない

        • 貴様は一体北海道のどこを見ておるのじゃ?わしは札幌にはおらんぞえ?フォッフォッフォ👺

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん