2020-11-20

anond:20201120204338

リベサヨ多様性大事(でも自分の子どもは多様性のない私立へ)」「格差反対!(でも自分の子どもは格差をつけるために私立へ)」

記事への反応 -
  • いいかげんはてサの人達も本気で考えようや このままだと10年後には左派が天然記念物状態になるよ?

    • リベサヨ「多様性は大事(でも自分の子どもは多様性のない私立へ)」「格差反対!(でも自分の子どもは格差をつけるために私立へ)」

    • 言ってることに矛盾があるからだな。矛盾しない一貫した議論展開をする力が求められる。

    • 趣味は一人でもできるで。

    • 政権とるつもりはなくて固定客相手に安定経営の方針だから。

    • 敗北主義者だから。 勝つ目的より手段を優先するので手段を選ばない汚いネトウヨに負ける。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん