2020-11-20

anond:20201120194700

なぁ君!君ネイキッドなんだろう???そうなんだろう??

タフトさんでしたか・・・ごめんなさい。よくみたら人違いでした。

ほんとごめん・・・

タフト「それでは失礼します。ふふっ、あなたってば本当におっちょこちょいですね」

ネイキッ!・・・タフト。

記事への反応 -
  • 飲酒を免許制にしてほしいわ。 前後不覚でゲロ吐き散らしたり大声や暴言で大暴れするタイプの人間にはお酒ダメ絶対。 酔ってたんで覚えてないですっていうのは何の免罪符にもならん...

    • 俺は恋愛を免許制にして欲しいけどな え?あなた無免許で男や女に乗ってるんですか???

      • こんな夜におまえに乗れないなんて

        • なぁ君!君ネイキッドなんだろう???そうなんだろう?? タフトさんでしたか・・・ごめんなさい。よくみたら人違いでした。 ほんとごめん・・・ タフト「それでは失礼します。ふ...

        • ひひーーん🐴ぱからっぱからっぱからっ

          • こんな夜に発射できないなんて、の意味が変わってしまう…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん