2020-11-19

anond:20201119095423

ずっとマスクしたままでデートしていざキスするとき相手マスクはずしたら

ガチャ歯ですっげえブサイクだったんで即座に別れるって展開はどう?

記事への反応 -
  • 現代もの描いてるんだけどコロナ描写どうしてる?完全に来なかったものとしてる? もうマスクって当たり前じゃん。デート描くにしてもマスクつけるかどうか迷う。 どっか誘うよりは...

    • コロナ下でどう恋愛を深めればいいのか考えておくれよ 切実なんだ たのむよ

      • ずっとマスクしたままでデートしていざキスするときに相手のマスクはずしたら ガチャ歯ですっげえブサイクだったんで即座に別れるって展開はどう?

      • ホモ絵師が描いてたけど「マスクを下げて口元を見せながら何かを言う」って動作はえっちっち大権現だったぜ

    • もうファンタジーに鞍替えしちゃえよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん