2020-11-18

anond:20201118130903

出木杉くんが最も活躍する大長編じゃないか

あの序盤の特撮シーンは子供心に響いたなぁ

少年期は名曲だし誰かにカバーしてほしいわ

記事への反応 -
  • リメイクされるのか… 好きなシーンは彗星落下に偽装して潜入するも「彗星が落下したのに地震計が反応しない」という理由でミリ秒で敵軍部にバレるところです

    • 子供たちの考えたぼくらのさいきょうのさくせんが大人プロ集団に蹴散らされるのいいよね… 匙加減間違えると大人げないただの不快描写になるんだけどね… 独裁政権狙ってる軍部が、...

      • 出木杉くんが最も活躍する大長編じゃないか あの序盤の特撮シーンは子供心に響いたなぁ 少年期は名曲だし誰かにカバーしてほしいわ

      • ひみつ道具でなんとかバランス取ってる感じ というか客観的にはパピさんあんまりいい指導者っぽくなくてなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん