2020-11-17

anond:20201117220030

他人にあう回数が増える時点でリスクは増えるしかない。

出歩く時点でリスクが減ることは一切ない。

一般生活者旅行者リスクは同じではなく旅行地では旅行者にあう可能性が高い。

記事への反応 -
  • 8月から11月で約16万程 gotoトラベル使わない奴はなんで使わないのか理解出来ない

    • 16万程度で一生味覚障害になるリスクを負いたくない。

      • 居住地より人口密度の低い地域に行ったらむしろリスクは下がるんじゃねーの

        • 他人にあう回数が増える時点でリスクは増えるしかない。 出歩く時点でリスクが減ることは一切ない。 一般生活者と旅行者のリスクは同じではなく旅行地では旅行者にあう可能性が高い...

          • そこまで引きこもり生活をしているとは思わなかった

            • 元気なうちはマウントとればいいよ。 罹患して後遺症残った時に後悔ですめばいいけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん