2020-11-17

anond:20201117203451

彼氏が最優先なのは当然に理解できるのだが、

わいのことも優先はしてくれる、という理解でよいのだろうか。

おっさんとしては結婚できなくて全然良いのだけれど。

記事への反応 -
  • わい、48歳の未婚おっさんなんやが、 36歳の独身女性から「増田さんとなら付き合えるよ」 って言われてて、本人曰くほんとのことしか言えないらしいけど、 一体どうしたらええんやろ...

    • 「結婚できるとは言ってない」ってことだな。

      • 彼氏が最優先なのは当然に理解できるのだが、 わいのことも優先はしてくれる、という理解でよいのだろうか。 おっさんとしては結婚できなくて全然良いのだけれど。

    • 独身のオッサンにそんなこと言ったら本気にしちゃうよ、って言ってみたらどうだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん