2020-11-17

anond:20201117100155

そりゃ選択して情報を得るツールから当たり前だけど、Twitterはそれが顕著だねって

ああもう日本語下手でごめんな!

記事への反応 -
  • そうそう、Twitterって視野狭窄に陥りやすいツールなのにTwitterが世界になっちゃってる人多いよね 思想が先鋭化してても気付かない

    • Twitterやなくてもそうやで。ネットはエコーチェンバーだらけやで。

      • そりゃ選択して情報を得るツールだから当たり前だけど、Twitterはそれが顕著だねって ああもう日本語下手でごめんな!

        • むしろTwitterはクラスタをかき混ぜるような施策を取っているから文化衝突が起きている説もある。 RTという仕組みにより「クラスタ外のツイート」が紛れ込みやすく、それに過剰反応す...

          • うんそれで先鋭化した主婦フェミが暴走すること多いねって話だったんだ! もとに戻った!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん