2020-11-17

anond:20201116111148

悲しいってのはわかるけど、いつまでも学校放課後じゃ居られないのもわからないと。キッカケがわかり易かっただけで。

その考えが悪化すると、自分価値観で益のないことを他人押し付けるだけのクソ老害になるからね。

もっと言うなら、それってパトロンっていう大金持ちの遊びなんだから一般人には無理っす。

記事への反応 -
  • 大好きだった女性配信者が投げ銭一発でがらっと変わってしまった。 よく見れば美人だけどオタク特有の挙動不審さとか、飾りっ気のない素朴な服装とか、自分の趣味に対して誰の目を...

    • 悲しいってのはわかるけど、いつまでも学校の放課後じゃ居られないのもわからないと。キッカケがわかり易かっただけで。 その考えが悪化すると、自分の価値観で益のないことを他人...

    • 彼女にも配信以外の日常生活や人間関係はあるんだからたまたま目に入った投げ銭野郎だけ敵視しても意味ないよ

    • これもまたNTRなのだろうか

      • これがNTRなわけがない 物言わぬ観衆なんて存在意義ゼロ それとも僕の方が先に好きだったのにのやつ?

        • そうそう、むしろそっちか でも多分増田の中ではNTRと感じているんじゃないかな 自分のものだと思ってたわけだから

          • こういう思い込みが激しいサイレントマジョリティー本当にクソだと思ってる

      • 寝てから言え!

    • てんでダメだと信じ込んでいた自分の女の部分が売り物になる、持て囃してもらえる、ということに気づいたときって、ダメだと思い込んでいたぶん、ものすごい快感だよ

    • なるほどう、「投げ銭やろう」は「投げ銭する野郎」と「投げ銭をくれてやろう」のダブルミーニングになっているんですね。

    • 花魁に恋してしまわりはったんどすなあ

    • 令和の感動話や~~ 俺もそういう原石発掘したい なんなら1万ぐらいなら投げる

      • 2chでいうウォッチ対象に手を出すな、みんなの楽しみをくずすなってことだろうけど 別に金という形でいい意味で手を出したんなら本人にとっては願ったりかなったりだろ 10万円...

    • 10万ぽっちで一人の人間の楽しみを破壊出来ると思うと最高だな

      • これよこれ。 視聴者だけでなくそもそも配信者の性格もねじ曲がってるしな。 もともと承認欲求に弱いタイプの人間は端金で壊せるから楽しい。

      • 高額投げ銭なんて普通の商売で言うところの中国人の爆買いみたいなもんなんだから堂々としてればいいのに

      • アグリーですね

    • 浮気した配偶者ではなく、その相手に怒り狂うタイプの人だ。

    • 俺も狂わせてくれ

    • wwwwwwwwwwww

    • 課金された彼女も被害者の一人。 まだ判断能力も十分に育っていない年齢で、人生を破壊されてしまった。 欧米のエスタブリッシュが物見遊山のついでにアフリカの地元民に大金を渡し...

    • お前創作へったくそだな 才能ないからもう書かなくていいよ

    • 話の流れとして陳腐でよくあるパティーンすぎて作文にしてはクソつまらない 昔の増田はもっと独創的で偽善的で革新的だった このレベルが今の増田なんだろうかと思うと少し泣けてき...

      • 優秀な人はみんななろうに行ったから ニコニコからクリエイターがYouTubeに移動したのと一緒

    • 気持ち悪~

    • 単なる嫉妬で草 気持ち悪いメンタリティしてんな

    • くれるの? ありがとう

    • ぶっちゃけチビチビ投げ銭して眺めて楽しむ増田より、ガツンと投げ銭してくれる視聴者のほうが彼女にとってはありがたい存在であって、 貧乏人が楽しむためにパトロンに難癖付ける...

    • ネタかなんかしらんが 最初からこういう文章書くつもりでオチし続けてたんだろうな

    • デスクワーク中に動画配信見るやつこそくだばれ 家でしろ

    • なんかこういう執着心怖いんですけど

    • 投げ銭オッケーにしたのも配信者で、金によって変わったようにみえるのも配信者なのに、別の相手を恨んでるメンタルがこわい。 そもそもそういう女だったのかもしれないのに、元増...

    • 10万円程度で合法的に壊せるのか めっちゃ興奮するな~~~~

    • 10万円でこれだけキモオタが発狂できるの見られるなら安いな

    • 誰か早く投げ銭野郎Aチームやれよ

    • 後方腕組み彼氏ヅラで草w 好きな子を自分の思い通りにできなくて悔しかったね〜^^ 女に自分の理想を押し付けちゃうのもヤバいし、女がその理想から外れたら発狂しちゃうのも童貞臭く...

    • これ読んだらなんか2時間ドラマのはんにんの独白聞いてる気分になったわ

    • これって投げ銭が悪いというより、もともとこの女性が乞食だったってだけじゃね。

    • 増田は彼女が被害者であるかのような言い方をしているが本当は投げ銭野郎ではなく十万円程度で変わってしまった彼女の方に腹を立てているんじゃないか? 裏切られたと思っているん...

    • これが独り相撲というやつか

    • 投げ銭システムとかアマゾンの欲しいもの公開とかに何となく嫌悪感あったんだけど この人に近い心理なのかもしれん

    • 自分の彼女でもないのに、なんで独占しようとしてるのか分からん。

    • その10万円で彼女は自分の価値に気付けたんだね。 値段の付かない価値とか言って正当な報酬を出そうとしない増田みたいなフリーライダーから解放されたんだ。 いい話。

    • BSSね みっともない

    • NTRやんけ~!

    • 課金勢 vs 無課金勢(嫌儲)

    • 思ったのだけど、これ増田が女で配信者は男の、特定防ぐために性別逆転させて書いたパティーンなんじゃないかな

    • ドルオタも声優ヲタもそうだけど、人を偶像として消費する趣味って精神衛生上あまり良くないよね 本当にほどほどの距離を保てて割り切れる度量が無い限りは

    • しょうがない。お金が嫌いな人は少数派だ。だいたいの人間がお金が好きだ 他人のことを高く見積もりすぎて勝手に期待しすぎたんだな アイドルとか女優とか綺麗でかわいい女性たち...

    • ギャンブルも一回大穴を当てるとまた当たらないかと思って続けてしまうんだよな。 一回当たったのが勲章みたいにもなる

    • 10万で路線変更する辺り素人

    • ピユッ9999

    • vtuberを壊した俺達投げ銭部隊は、濡れ衣を着せられ増田に晒されたが、はてなを脱出しハイクに潜った。しかしハイクでくすぶってるような俺たちじゃあない。筋さえ通りゃ金次第でな...

    • まぁ、結局自業自得なんですよね 一度「俺は化粧が下手でも胸が見えなくてもダラダラやってる配信好きだったよ」などと言ってみると「でもそれじゃ金が落ちて来ねえのよ」と仰って...

    • なぜそこで投げ銭マンが悪い!となるのか分からなさすぎる。女がそういう人間だっただけではないのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん