2020-11-15

anond:20201115075839

反対しているのが根暗おっさんだけなら価値観アップデートしなきゃいけなかったんじゃないの

記事への反応 -
  • 月初に上役からの強い希望で職場のコミュニケーション量が低下している状況を踏まえて、上役を入れた10名以下×複数回の飲み会をセッティングするようにお達しを受けた。 会社は...

    • 反対しているのが根暗なおっさんだけなら価値観をアップデートしなきゃいけなかったんじゃないの

    • ただ飲み会すんのに、えらいたいそうだな。 もはや気にするような時期は終わったんだよ。

    • 大阪は東京と逆の戦略を取って首都奪取にワンチャンかけてる

    • どれだけ注意しても感染者数を増やしてしまう東京さんにはかないませんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん