2020-11-15

anond:20201115004919

知恵袋のクソ質問にありがち。

同意して欲しいだけなら最初からそう書け。

お気持ち予想やってんじゃねえんだよ俺は文系じゃねえから

記事への反応 -
  • 察してちゃんって本当に面倒くさい。いくら自分の察する能力が高くてもそのうち察してちゃんの期待とワイの想定がズレてしまって面倒なことになる。しかも察してちゃんは相手に察...

    • 知恵袋のクソ質問にありがち。 同意して欲しいなら最初からそう書け。 お気持ち予想やってんじゃねえんだよ俺は文系じゃねえから。

    • 親切で100回トライして1回か2回ミスったら怒るんだから リスクでしかないよね

    • どうして私が怒ってるか分かる?   どう?イラついた?

    • 会社の上司が 「どうして呼ばれたか、わかるか?」 って尋ねたとき、全く違うデカい爆弾のことを話してしまい、大爆発させる話は好き この上司も察してちゃんか?

      • クソ上司はだいたい察してちゃん。自分の言語化能力と指示能力の低さを自覚せずに察するのがうまい人だけ評価するもんだから周りに察しイエスマンだらけになってそのうち落ちる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん