2020-11-14

いつしんでもいいように黒歴史整理してるんだけど

過去原稿を捨てるか捨てないかで悩む

しかない

打ち込んでpixivにあげとけばいいけど多分メンタル死ぬ

死ぬけどでも捨てるのも悲しい

  • スキャンしてハードデスクに眠らせておけば? 自分も正視できない恥部を、全世界に開陳する必要ないじゃん

    • 元データMOだった そしてもうそのMOは使えない 自前の場所に置いとくとメンテする気ない人間なので 時代の流れとともに消え去る

      • でも直視できないんだよね? それをネットにあげるのは、恥ずかしすぎるな… 私だったら紙のままでさらに眠らせて先送りするか、捨てるかな

        • pixivでも非公開にしとけばよしよ とりあえずなくならない

  • 本人にはそうでも 他の人にはお宝なのでは。 おいとけば

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん