2020-11-14

anond:20201114113016

別れるのが身の為

死ぬまで思いやりのない相手に食い潰されるつもりか?

ちゃん証拠残して相手責任による離婚慰謝料なしになるように準備しとけ

記事への反応 -
  • たくさん寝かせてあげたんだから土日は子供の相手してよね! 他に言い方無いのかな

    • 別れるのが身の為 死ぬまで思いやりのない相手に食い潰されるつもりか? ちゃんと証拠残して相手の責任による離婚で慰謝料なしになるように準備しとけ

    • 「女をモノとして見る」の性別逆転版だ。 親子でホモソーシャルでも作ってんのかな。

    • ちなみに増田は病んだ妻に何してあげてるの?

    • 言われたとおり子供の相手して、そのまま連れて新居に行って、離婚届を弁護士経由で送り付けろ 増田の妻は育児が大変でしたくないみたいだから、一生しなくていいように子供を奪う...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん