2020-11-14

anond:20201114010220

ロレックス振り回してる金持ちにはパテックフィリップ買えない悩みがあるから

チープカシオでもしとけカスって思う気持ちはわかるがそういうことじゃないんだよな

記事への反応 -
  • 金持ち「うわー金持ちつれーわー税金たんまり持っていかれるし強盗に襲われる危険あるし人に色々恨みも買ってるしつれーわー地獄だわー」

    • ロレックス振り回してる金持ちにはパテックフィリップ買えない悩みがあるからな チープカシオでもしとけカスって思う気持ちはわかるがそういうことじゃないんだよな

    • 生活レベル落とせなくなるのは多分ガチできついと思う

    • モテ男「うわーモテるのつれーわー自分の時間持てないし愛が重いし女に色々恨みも買ってるしつれーわー地獄だわー」

    • せっかく金持ちの家に生まれても自分で稼ぐ能力ないと実際そんな感じらしいね

    • あっそう太郎

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん