2020-11-12

anond:20201112090321

どうせ自分が救われないなら自分関係ないゲイ黒人ことなんかどうでもいいって感じですね

どうせ自分に順番が回ってくることはないのだから

記事への反応 -
  • でもブスやババアなのに男に媚び諂い依存し同性を敵視する女や、 低スペのくせにマッチョイズム振りかざす男は意味がわからない。 なんでわざと自分が不利になる思考法を採用するの...

    • リベラルさんも相手がかわいくなくなったら即ネオリベシバキに走っちゃうから、考え方の違いとかじゃないよ

      • リベラルも自分にとって得なものではないから、 変化の必要が無い分保守の方が多少マシって話?

        • どうせ自分が救われないなら自分に関係ないゲイや黒人のことなんかどうでもいいって感じですね どうせ自分に順番が回ってくることはないのだから

    • 不幸な環境に晒されると精神が病気になるから当然の結果

      • 平均よりだいぶ下の容姿なのに女敵は女とか言ってる女や、 低収入のくせにに女に甲斐性発揮したそうな男を見ると驚いてしまう。 不利なフィールドで虚勢を張る異常者だなあと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん