2020-11-11

anond:20201111193203

この間、明らかな部落地区写真火事でなくなったことに対して、悲しみを表明している人がいたよ!

「そりゃぁ部落なんだから火災には弱いだろう」というもっともな感想を抱きました。

記事への反応 -
  • ちょっと古い建物1件残してても何の観光資源にもならないんだよな 住民が不便を被ってるかもしれないのに 都会から出たことないんだろうな

    • この間、明らかな部落地区の写真が火事でなくなったことに対して、悲しみを表明している人がいたよ! 「そりゃぁ部落なんだから火災には弱いだろう」というもっともな感想を抱きま...

      • 部落や青線跡をレトロで素敵とか言ってる人見るとわざとか分かってないか気になってしまう。

        • わざとだと思う

          • やっぱりわざとか。

            • 女が「あー素敵な風景〜」って言ってるのは気付いてないけど、 男が写真撮ってまでネットに上げているのはよく調べて現地に向かっているので、わざと。 絶対にニヤニヤしながらなん...

              • まあおっさんは悪意でやってるだろう。

              • 青線ではなく赤線跡だと分かって写真撮りにいってる女いるけど、 現役の場所や残った建物以外がソープ街に変わってるパターンだと危ないからやめた方がいいと思う。

                • あんま関係ないけど、Youtubeで「東京 4K」で検索すると、東京の街をカメラ持ちながら散歩してる動画撮ってる人が複数いて、しかも最近は4KだったりHDRだったりしてすごいんだけど、 そ...

    • ネットだとそういう意見ばっか目立つし手軽にいい人ぶれる、教養ある人ぶれるから人気だけど、 現実はさっさと再開発しろ派も多い。てかだからあちこち古いもんはぶっ壊されて再開...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん