2020-11-11

anond:20201111191359

生活母親以外の女と深い関わりある男の方が少数派なんだからレッテル貼る必要ないじゃん。

記事への反応 -
  • 女しか嘘つかないとか 女は下方婚しないとかさ 自分が結婚できないのは女が下方婚しないからだから、自分は何も悪くない 自分が恋愛うまく行かないのは女が嘘つくからだから、自分...

    • 実生活で母親以外の女と深い関わりある男の方が少数派なんだからレッテル貼る必要ないじゃん。

      • それは増田の下方婚増田と女しか嘘つかない増田に言ってあげてw

      • まだ関わりある方が多数派だぞ 逆転するまでにはもう少しかかる

        • 同彼女無しの男がほぼ半数になったし、 彼女ありの男も複数の女と深い関わりあるわけじゃないじゃん。

          • まだ既婚の老人世代がいっぱい残ってるだろ 複数女は条件に含まれてない

    • またそうやって気に食わないものにだけ公正世界仮説を適用しようとする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん