2020-11-11

anond:20201111184736

女の消費量が減ってるからこそ特殊な嗜好を満たしたい男に対するPRでしょ。

記事への反応 -
  • だからなんなんだい だからヲタク女子向けの萌え絵Twitterマーケティングはおかしい、ってことにはならなくない? 彼女は頭が悪いからを読むといいよ

    • あれ女装者や風俗店にストッキングを持ち込みたい客へのPRでは?

      • なんでそんなことになっちゃうの? 女装や風俗店のことしか考えて生きてないの?

        • 女の消費量が減ってるからこそ特殊な嗜好を満たしたい男に対するPRでしょ。

          • まじで大丈夫? 2時間くらいお風呂入ってきたら

          • つまり女が買わないからこうなったわけか

            • 服装自由の会社も増えたし若い子はパンツ+スニーカーの子が増えたしなにより今年は要らない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん