2020-11-10

anond:20201110195054

メンテナンスでそこまでやらないなあ

普段は安いの使ってるからというのもあるけど

レンズ技術革新?でこれでも昔よりは大分薄くなってると思うけど

直視力低いので助かってる

記事への反応 -
  • メガネのメンテナンスをするためにレンズの外し方を覚えたはいいけど、 年々視力が落ちてレンズが分厚くなるせいではめ込みづらくなってきた 次に作ったら自分じゃはめ込めなくなり...

    • メンテナンスでそこまでやらないなあ 普段は安いの使ってるからというのもあるけど レンズは技術革新?でこれでも昔よりは大分薄くなってると思うけど 正直視力低いので助かってる

      • 体質なのかまつげがめちゃくちゃ抜けてレンズとフレームの隙間に挟まるのよ レンズ薄くなったよねー!ド近眼だから昔なら瓶底なところをここまで薄くなってると感動

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん