2020-11-10

anond:20201110131434

エッセンシャルワーカーを志向する人間を量産するだけで、各家庭が教育を与えるようになって、優秀なエッセンシャルワーカーも同時に作れるぞ

  • >スポーツ選手とか学者とか経済人 エッセンシャルワーカーから巻き上げた金で生活してるゴミばっかりじゃん

    • エッセンシャルワーカーなんか志向しなくたって競争から落ちたやつらから自動で大量供給されるわけだし、エッセンシャルワーカーを量産しようなんて思考は不要だぞ

      • エッセンシャルワーカーから巻き上げた金で生活するゴミを生産することが社会の発展につながる理由を答えていただけませんか。

        • エッセンシャルワーカーばっかりの社会ってのは他国から搾取されるばっかりで、経済的に脆弱で国家が不安定で国民が不幸だから、優秀な非エッセンシャルワーカーに日本を引っ張っ...

          • 優秀なエッセンシャルワーカーを作るほうが先なんですよ。 非エッセンシャルワーカーは国を挙げて作る必要なんてない。勝手に出てくるからね。

            • 非エッセンシャルワーカーを志向する人間を量産するだけで、各家庭が教育を与えるようになって、優秀なエッセンシャルワーカーも同時に作れるぞ

              • 作れるわけねえだろボケ。

                • なんで?

                  • もしかして非エッセンシャルワーカーの教育レベルが上でエッセンシャルワーカーの教育レベルが下だと思ってる人ですか?

                    • そんなことは言ってないけど、先進各国の方針として非エッセンシャルワーカーを大量生産しようとしてるけど、現状優秀なエッセンシャルワーカーが供給されてるじゃん 優秀なエッセ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん