2020-11-10

anond:20201110112541

日本人定義がブレブレ

真の日本人定義しろ

まじで無能って無駄なやり取りを相手強要するよね、本当に不快だわ

記事への反応 -
  • じゃあ「日本国籍を持つ国民とその子孫」でええやん 現時点で日本人である我々 って書いてるけど、永住権持って国籍取ろうとしてる人とか、今後取る人は? 2020年11月10...

    • そのとおり帰化人は真の日本人ではないぞ

      • 日本人の定義がブレブレ 真の日本人の定義をしろ まじで無能って無駄なやり取りを相手に強要するよね、本当に不快だわ

        • 日本国籍を持ち、国旗国歌(必ずしも日の丸・君が代とは限らない。民主的方法によって決めたらいい)に忠誠を誓う国民だよ

          • 国旗国家に「忠誠」ってすげーなw でもはっきりした定義で良いと思うわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん