2020-11-08

anond:20201108173823

ロバート秋山、「人を傷つけない笑いだからこの企画が好きだったのに、まさかこんなひどいことをするなんて、、、」みたいな反応が面白かった。いつも同じ強度で他者をイジってるときはお前は気にもとめなかっただけだろうに

記事への反応 -
  • 松本人志 フジテレビ「ワイドナショー」で指原莉乃に「得意の体を使って…」と枕営業を揶揄する発言をして炎上した。 が、翌週の同番組に何事もなかったかのように出演し、よくわか...

    • ロバート秋山、「人を傷つけない笑いだからこの企画が好きだったのに、まさかこんなひどいことをするなんて、、、」みたいな反応が面白かった。いつも同じ強度で他者をイジってる...

    • フェミ関係に限らず炎上なんて一週間くらいで飽きて次の標的に移っていく蝗害みたいなもんなんだから運が悪かったと割り切ればいいのにな

      • 威嚇したり背中を向けると余計いきりたって襲ってくるから刺激しないように静かに距離を取るしかないよね。

      • ダウンダウンはコンビで強いな。 浜田もエディーマーフィー問題で作家から猛抗議を受けたけど騒ぎが収拾した。 同じ月に女性だけの街騒動が起きて、炎上させるリベラルの関心も移っ...

    • 人権思想という権威はあるかもしれんが権力はないからね… シカトされたらそれまでなのかも。

    • きっしょ

    • やっぱ無視が最強だな。 謝罪したら「謝罪した人」というイメージが永遠に残る。 大和田常務といえば土下座。 謝罪は「謝罪したら手打ちにする」という大人の社会では有効だが、残...

    • で?うらやましいの?再炎上してほしいの? なんで代理戦争おねしゃすみたいなネタ輸入業者アホが増田に多いの? 増田が炎上の発端になってるっていつから勘違いしてた?

    • フェミ関係に葛図だけど,インターネットで話題になってることの大半は反応した時点で負けだよ.つまりはてブコメントしてる時点で負け.

    • anond:20201108173823

    • こんなもんにいちいち反応してられるかって感じだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん