2020-11-08

anond:20201108151346

でも若者枠ではないよね?

まわりが60代しか居ない中で30代後半だから若者枠(キリッとか言ってると笑っちゃうよ?

人生も折り返しのおっさんが何言ってんのって

記事への反応 -
  • 37歳の自分は若者枠でいいのかな ご近所ではどこ行っても「若い人」扱いされるんだけど

    • おっさんだぞ

      • ご近所との相対的年齢に寄るんでは…

        • 依らない 37歳はまわりが何歳だろうとおっさん

          • おっさんかもしらんけど 近所が60代とか多かったら(自分たちより)若い人だ

            • でも若者枠ではないよね? まわりが60代しか居ない中で30代後半だから若者枠(キリッとか言ってると笑っちゃうよ? 人生も折り返しのおっさんが何言ってんのって

              • だってそう言っとかないとまだ若造のくせに!ってお爺さん怒るじゃないですか・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん